ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

北星信用金庫からのお知らせ

現在のページ

キャッシュカードを利用されるお客様へ


2007/10/09

 いつも当金庫をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 最近、キャッシュカードによる多額の不正支払が行われるという事件が頻発し、大きな社会問題となっております。
 当金庫はお客様の大切な財産をお守りするため、被害の拡大防止対策として下記のとおり対応いたしております。

★お引出し限度額を制限させていただいております!!
 ATMにおけるお引出し限度額を1口座1日50万円(注1)に制限させていただいております。
 また同日よりATMにおけるお振込限度額(お振替含む)を1口座1日200万円(注2)に制限させていただいております。 

★お引出し限度額・回数を変更できます!!
  キャッシュカードをご利用しての「お引出し限度額」(1千円以上200万円以内(注1))や「お引出し限度回数(注3)」の変更を希望されるお客様は、当金庫ATMで随時変更(ATMでは減額・減回数のみ)していただくか、キャッシュカードおよびお届け出のご印鑑をご持参のうえ、窓口の営業時間内にご来店いただきお申し出ください。 

(注1)上記限度額は、当金庫ATMでのご利用額と他の信用金庫や銀行のATMでのご利用額との合計額です。
(注2)お引出限度額とお振込限度額とは別々の限度額です。
(注3)キャッシュカードご契約時のお引出し限度回数は99回となっております。

★ATMでキャッシュカードの暗証番号の変更ができます!!
  ▼当金庫すべてのATMからキャッシュカードの暗証番号の変更ができます。
  ▼ATM画面のキーを押して順番に操作することにより簡単に変更できます。
 当金庫ではお客様の暗証番号を確認することはできませんのでお忘れにならないようお願いいたします。
 万一、お忘れになった場合には、窓口においてキャッシュカード再発行の手続きが必要となります。(この場合、再発行手数料がかかります。)

 お客様が現在ご利用いただいておりますキャッシュカードの磁気情報には暗証番号情報は入っておりませんのでご安心ください。
 但し、平成元年5月14日以前に発行されたキャッシュカードをお持ちのお客様で、平成元年5月14日以降に一度もご利用されていない方は、当金庫本支店のATM(店外ATMを含む)において、残高照会・出金・入金サービスのいずれかを行っていただきますと暗証番号の入っていない情報に更新されますので、至急のご利用をお勧めします。 
 

ここからサブメニュー

北星信用金庫からのお知らせ

サブメニューここまで

  • 地域情報 詳しくはこちら
  • レンガの家きらり イベント開催情報はこちら
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー