ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

よくあるご質問

現在のページ

Q11.インターネットバンキングを始めたいのですが?

Q11.インターネットバンキングを始めたいのですが?

A11.お取引店の窓口にてお申込みすることができます。また、当金庫ホームページの「ご利用のお申込」ページからお申込みすることもできます。

● インターネットバンキングには、「個人・個人事業主・小規模企業の方を対象としたWEBバンキング」と「法人および個人事業主を対象としたWEB-FB」があります。WEBバンキングは、基本手数料は無料です。WEB-FBは、基本手数料が月額2,000円(消費税別途)となりますが、ご利用内容により無料となる場合もございますので窓口でご確認下さい。
● ご利用できるまで4~5日かかることがあります。
● 振込手数料は、窓口で行なうよりもお得な手数料となっています。
● ご利用時間は平日の場合7:00~22:00となっています。
(お取引により異なりますので詳しくは窓口、HP等でご確認下さい。)
● ご来店時に必要な書類
 ・ 当金庫に届け出ている印鑑
 ・ 通 帳
 ・ ご本人を確認できる書類(運転免許証、健康保険証など)
  (※原本をご提示下さい。コピーさせていただきます。)
詳細については当金庫本支店までお問い合わせ下さい。
なお、ホームページに取引規定、契約の流れ、マニュアル、ご利用時間など掲載しております。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー