ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

よくあるご質問

現在のページ

ATMでできること

1. お引出し

キャッシュカードでお引き出しができます。お引き出しの金種は、最大枚数100枚です。なお、他金融機関、機種により異なることがあります。
  1日当たりのお引き出し限度額は50万円ですが、お申出により限度額を引き上げ(最高200万円)、または、引き下げることができます。お手続きはお取引店の窓口でお申し付け下さい。なお、ATMでは、1日当たりのお引き出し限度額の「減額」とお引き出し回数の「減回数」の変更ができます。

2. お預け入れ

キャッシュカードや通帳でお預け入れができます。金額の一部入金もできます。また、硬貨のお預け入れもできますが、機種によりできない場合もあります。

3. 通帳記入

各種の通帳の記入ができます。通帳の繰越もできる機種もありますのでご利用ください。

4. お振込み

現金またはキャッシュカードでお振込みができます。(現金によるお振込みの場合10万円以下となります。)キャッシュカードを利用しますと10万円超のお振込が可能です。(1日当たり振込限度額は100万円です。)  なお、現金振込みができない機種がありますのでご了承ください。  [お振込カード]を利用しますと次回以降のお振込みが簡単にでき大変便利です。

5. 残高照会

キャッシュカードで預金の残高を確認することができます。

6. 定期預金取引

総合口座・定期預金・積立定期預金の各通帳で定期預金、積立定期預金のお預け入れができます。

7. クレジット

提携カードによるキャッシング・残高照会等ができます。各カードのお取引内容についてはカード発行会社にお問い合わせください。

8. 暗証番号変更

暗証番号の変更ができます。お客様の生年月日、電話番号、車の番号や他人に推測されやすい番号などは大変危険です。金融犯罪防止のために、暗証番号の変更をお勧めいたします。

9. 預金間振替

出金口座のキャッシュカードと入金口座の通帳またはキャッシュカードで口座から口座へのご預金の振替ができます。現金を引き出すことなく振替ができるので大変便利です。
(注) お取扱時間、および お取扱い機種に制限がございますので、詳しくは窓口でご照会ください。
また、機種により操作画面が異なる場合がありますのでご了承ください。



 
Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー