ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

お客様へ

現在のページ

5.振込金のお取扱について

Q9.売上金・家賃・駐車場料金・各種手当等の受取口座についてはどうなりますか?

 
A9.平成24年11月9日以降、売上金や家賃、配当金、駐車場料金、各種手当等の振込により、お受取になっているお客さまは、変更手続きが必要となります。お手数ですが、お早めに相手先へのご連絡をお願い致します。
 尚、振込先変更のためのご連絡用ハガキを用意しておりますので、お近くの営業店窓口へお申し付けください。
 (ご注意)平成25年2月1日までは旧店舗宛(士別支店)の振込入金を統合先店舗(士別中央営業部)へ読み替えてご入金されますが、それ以降入金不能となりますのでお早めにご変更手続きをしていただきますようお願いいたします。



 

Q10.定額自動送金契約はどうなりますか?

 
A10.10.11月9日以降の取引については、当金庫にて変更いたしますので、お客さまのお手続きは不要です。



 

Q11.現在利用しているATMの振込カードはどうなりますか?

 
A11.統合日(平成24年11月9日)以前にお作りいただいたATM振込カードで、振込先店舗が士別支店となっている振込カードはご使用できなくなります。お手数をお掛けしますが、11月12日以降に新しい振込カードをお作りいただきますようお願い致します。
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー