ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

お客様へ

現在のページ

2.通帳・証書・カードをお持ちのお客様へ

Q3.預金通帳・証書の口座番号はどうなりますか?

 
A3.預金通帳、証書の口座番号は原則として変わりません。
 但し、統合先店舗(士別中央営業部)で一部重複となる口座番号がある場合は、新しい口座番号に変更させていただきますので、別途ご連絡致します。

 

Q4.現在使用している通帳や証書はそのまま使用できますか?


A4.現在お使いいただいているお通帳や証書につきましては、そのままご利用いただけます。
 尚、お通帳の繰越の際に士別中央営業部の通帳等へ切替えをさせていただきます。繰越前に新しいお通帳等へ切替をご希望のお客さまは窓口にお申し出下さい。


 

 Q5.現在使用しているキャッシュカード(ローンカード含む)は、今まで通り使えますか?


A5.現在お使いいただいているキャッシュカード並びにローンカードは、そのままご利用いただけます。
 尚、ご希望のお客様には士別中央営業部のカードへ切替えをさせていただきますので、現在お使いいただいているカード、お通帳、お届印をご持参のうえ士別中央営業部の窓口へお申し出下さい。
※再発行には10日程度の日数がかかります。(該当先の再発行にかかる手数料は無料とさせていただきます。)

 
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー