お客様
お取引店窓口にて備付けの「申込書」に必要事項の記載、ご捺印のうえ、ご提出ください。※ご来店の際には、本サービスでご使用になる通帳、通帳お届け印をご持参ください。
当金庫
内容を確認のうえ、お手続きをいたします。お客様へご利用開始のご案内を郵送いたします。
お客様
ご利用開始のご案内到着。(お取引が開始できます。)
申込書の郵送をご希望のお客様
お客様
入力画面(ページ最下の「申込書請求」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。当金庫
「申込書」をお届けのご住所宛に郵送いたします。お客様
お手元に「申込書」が到着しましたら、必要事項の記載、ご捺印のうえ、お取引店舗窓口へご提出ください。※ご来店の際には、本サービスでご使用になる通帳、通帳お届け印をご持参ください。
当金庫
内容を確認のうえ、お手続きをいたします。お客様へご利用開始のご案内を郵送いたします。
お客様
ご利用開始のご案内到着。(お取引が開始できます。)